まったりのんびりマイぺ~ス♪(仮)
超マイペース&気分で更新
プロフィール

Martha

Author:Martha

ファイナルファンタジー11
Diabolos鯖に生息中

ブログを引越ししようと思ったけど結局ここで続けてたり

気分が乗らないと作業がはかどりませんねw

FC2カウンター

最近の記事+コメント

カテゴリー

QRコード

QRコード


ネタがない
最近あまりログインしてないのでネタが・・・∩( ・ω・)∩
amasuzu.jpg
とりあえずあますず祭りがやってたのでひたすら金魚すくいをやって新たに追加された虫籠を作ってみました♪

虫嫌いなんで去年から2種ほど増えてる金魚の金魚鉢のほうを追加してほしかったなぁ(ノ∀`)

【ネタがないの続きを読む...】
継続は力なり?
前回の続きでガード上げを継続中
Mar090515003239a.jpg
海蛇のミスリル扉奥を卒業し次にどこで上げたらいいかわからず
とりあえずボヤの白マン先生に相手してもらったんですが・・・・


【継続は力なり?の続きを読む...】
荊の道スタート
モンクがなんとかLv75になりました(〃 ̄ー ̄〃)
Mar090501202439a.jpg
Lv75と言えばとりあえずミシックWS
さすがにこの神器クエストも12種目となると飽きてきますね(´・ω・`)

【荊の道スタートの続きを読む...】
最後のWSクエスト
追加シナリオ「石の見る夢」のコンプリート報酬貰いました♪
Mar090415172338a.jpg
ほとんど後衛でしか活動してないんでロイヤルのほうがいつも着られてよかったんでしょうが


ヒュムに似合わない!!o(`ω´*)o


ってことでヌエボにしてみましたw
【最後のWSクエストの続きを読む...】
タマゴの祭典
エッグビュッフェかんせ~い♪
Mar090411164014a.jpg
なんとなくこのイベントで貰った調度品を全部並べてみたり(*´Д`*)

改めて見ると結構な種類がありますねぇ
いったいどこまで種類増えてくんでしょうw
【タマゴの祭典の続きを読む...】

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タルタル

ブログ内検索

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

